Skocz do zawartości

[Zabawa] Wymyśl wymówkę!

Insomnia

Recommended Posts

To nie jest jakieś tam coś to jest konkretny wiersz: 一般的に知られている。そして、いや、顔...良心を欠い。しかし、傷のない。既知の夢の中で弟アイドル..の贈り物、彼は彼し、戦場で、トップ賞。髪の房は、カットオフを受ける。との生活の上..そして日常の上..愛と友情のような。彼の顔を隠していない、賞賛を期待せずに。涙を待たずに。その肩にカバーしていた。死亡した...のサインを見て。素直なパワー受注...従順...しかし、クラッシュ。殺さ彼のうちに一つの心。何がかつて万人に静まり返った。翼の黒が白になって。、栄光を取った...

世界は足にいる。それを作る...感じることができるようにします。見下ろし、クラウン...私は彼女の隣に座っている。ネクターは飲むのが大好き...片手で開催された...、彼女は、もはやる方法を知らなかった。神性に恵まれ、腕を縛ら押した。貧しいタナトス、物忘れを探して。私は忘却の淵に行ってきました..かろうじてくすぶっ炎と同じ、を求めていないそのすぐ上にある。
Zrozum to

Discord Server

Partnerzy

• For Glorious Equestria
  • Bronies Polska
  • Bronies na DeviantArcie
  • Klub Konesera Polskiego Fanfika
  • Kącik lektorski Bronies Corner
  • Lailyren Arts
  • Utwórz nowe...